2020年6月18日木曜日

夏野菜も収穫が始まってます

2020-06-18
夏野菜収穫

先月はほぼ在宅でしたが、家での以後との合間にちょくちょくと夏野菜の種まき、苗植えがだいたい終りなんとか完了。
6月も半ばになりまずはキュウリの収穫から始まり、今日はトマトも少しだけ収穫。
絵的にもなんか夏野菜っぽくなって来たかな。


そういやこの前の日曜日にキュウリを収穫したけど、月火水と仕事がったので畑にはくることができかったですよね。
4日ぶりに来てみたら、キュウリがズッキーニほどのサイズに成長。
キュウリの成長は早い!


収穫も始まったけど、春までの野菜の収穫が終わった畝もあるので、こちらは次の作物の準備でもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿