2020年11月9日月曜日

近所の神社とひまわり祭り

 2020-11-01

寒川神社からひまわり祭り

11月になり気分転換ではないけれど、カメラを持って寒川神社へ行ってました。

人は多くない気はするけど、七五三なのかな?そんな家族が多かったですね。

参道を歩いてものんびり歩けるのはいい。



でも、毎年正月くらいしか来ないのでガラガラでいつもと違う感じが新鮮。

狛犬もこんな近くで見たことないかも。


あっという間だけどもいつもと違う寒川神社を散策しての帰り道。
ひまわりの文字と矢印の案内。
近くでひまわり祭り(?)をやっているらしく、そこに立ち寄り。

この秋、立冬も近いこの日に畑一面のひまわり。
暖かい日もであり、11月ということも忘れそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿