2020年6月27日土曜日

蒸し暑いが温泉は気持ちがいい!

2020-06-26
木の花の湯

久々にちょっと遠出。
御殿場のアウトレットにある「木の花の湯」

平日ということもあり、高速で1時間ほどドライブして到着。
御殿場に着くと霧でかなり視界悪い。

ここは初めての温泉だけど、とてもきれいですね
温泉は人も少なくゆったり。外湯は本当は正面に富士山が見えるらしいんだけど、霧のため数メートル先しか見えません・・・
だけども温泉で温まった体に少し涼しい風は最高に気持ちよくずっとこの場にいたいくらい。

温泉から上がったら、アウトレットを見学。
せっかく温泉でくつろいだのにかなり歩いたのでぐったり。
アウトレットでは、小型円形のBBQグリルを購入。
夏はベランダでのんびり一人BBQでもしますかねw


0 件のコメント:

コメントを投稿