2019年12月14日土曜日

秦野の弘法山へ

2019-12-14
弘法山(秦野から鶴巻温泉)

天気が良く暖かい日。
12月とはおもえないなぁ。

車で秦野駅近くの駐車場まで行き、そこから弘法山へ行きました。


10時半頃から登り始め。




浅間山を過ぎ、権現山山頂で休憩。
正直、そんなに高い山ではないのですが普段歩きなれないので、ここまでのコースがそこそこ急でしんどい。

それにしても歩いていると暑い。上着を着て歩いていると汗をかくくらいで、権現山の
公園で休憩して上着を脱いで出発。

その前に富士山。


ここらは紅葉がピークかな。
ところどころ真っ赤な紅葉を見ることができましたよ。


このまま歩き続けて弘法山、吾妻山。
吾妻山まで来るともうゴールの鶴巻温泉も間近。
5kmほどのコースで景色も良く気持ちのいい歩きでした。

帰りは鶴巻温泉から電車で秦野駅へ。
そして車で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿