2019年11月17日日曜日

鎌倉の小さな秋

2019-11-16
倉の紅葉はまだま

11月中旬、例年この時期の鎌倉は紅葉の時期には早いのですが、ちょっと鎌倉へ写真撮りに行ったので、そのついでにどの程度はが色づいているのか見てきた。


写真もアップしました。
案の定、この時期の鎌倉は紅葉というほどでもなく日中は暑いくらい。
一番、色づいていたのは、北鎌倉駅から円覚寺までの短い道中にある木でした。

これからどんどん紅葉も進んでくることでしょう。

そのようなことなので、久しぶりの鎌倉をちょっと散策しました。
写真は鎌倉で撮ったけど、内容はあまり鎌倉というものではないです。

竹はいつも青々としてますね。
ちょうど陽のあたりがよかったので綺麗に撮れました。


少し、古都らしく屋根に上の苔、そしてそこに生え成長している雑草。


今度来るときは、もっと紅葉が綺麗だといいな。
11月下旬からでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿